残暑お見舞い申し上げます🐸

落合デンタルクリニックの待合室(9月)

毎日の猛暑続きもひと段落し、朝晩は少し過ごしやすい気候となってまいりましたが、日中は
まだまだ暑く、疲れやすい気候とも言えますね(´-`)
そんな時にオススメのアロマブレンドをご紹介します(*´∀`*)

ラベンダー💠マジョラム
〜2種類のブレンドで使うセッシェンシャルオイルをご紹介します〜(*^▽^*)

 

《ラベンダー💐》
ラベンダーの優しい甘さとすっきりとした爽快感のある香りには、気持ちを落ち着かせ精神安定を促してくれる効果があります。
またラベンダーはラテン語の「洗う」(Lavare)に由来しており、エネルギーを洗い清め、
クリアなオーラにしてくれます。

《マジョラム💐》
マジョラムのすっきりとした甘い香りには。神経系を静める働きと、
無気力にに対しては気を補う働きがあります。

落ち込んで考えすぎてしまうとき、孤独感を感じる時、不安になりずぎてしまう時、
マジョラムは温め、慰め、リラックスさせてくれます。

この2つのブレンドで、心身ともに疲れを感じる時、なんとなくそわそわして落ち着かない時、
きっとあなたに寄り添い癒してくれることと思います。

クリニックの待合室でホッと一息そんな時間をお過ごしください(*´∀`*)

落合デンタルクリニック
アロマテラピーアドバイザー
メディカルアロマインストラクター 金井真理子

関連記事

  1. Welcome flower①〜心の和み〜

  2. 元気なカラー🌸

  3. スゴイなワセリン

  4. みんなでリース作り🎅🎄

  5. 新学期✨

  6. 元気をもらう♪

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP