新しい仲間です!(*^▽^*)

落合デンタルクリニックのガーデン


クリニックのガーデンにある睡蓮鉢と石の噴水のところに、

赤めだかちゃんと白めだか君が、やって来ました!!

クリニックガーデン 金井真理子 落合歯科 厚木市長谷 落合デンタルクリニック デンタルケア ブログ


元気に泳いでいる姿を眺めながら、毎日、元気をもらってます。

落合デンタルクリニックにいらした際には、
ガーデンの睡蓮鉢や石の噴水をのぞいて見てくださいね〜(≧∀≦)

落合デンタルクリニックのガーデン

今、クリニックのハーブガーデンに咲くラベンダーも満開です!(*^▽^*)
ラベンダーの香りには、緊張をほぐしてリラックスさせる効用があります。

アロマの精油だと苦手という人も、
生花のラベンダーの香りはとても優しく“嗅覚”に働きかけてくれますし、
ラベンダーの紫色は“視覚”に働きかけて、心に深い〜やすらぎをもたらしくれます。

ハーブガーデンの芳しいラベンダーにも逢いに来てくださいね〜🌿

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


落合デンタルクリニック
アロマテラピーアドバイザー 金井真理子

関連記事

  1. 花粉の季節🌲

  2. 夏バテにアロマを🌿

  3. 温めよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. なんだかとっても気持ちいい\\\\٩( ‘ω&#…

  5. 新学期✨

  6. 金木犀の香り

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP