車椅子でも安心の診療を♡

落合デンタルクリニックのご紹介


新館にある特別診療室のご紹介です(*^▽^*)

新館の入り口はガーデン側の駐車場と直結していて、

段差なども無いので、車椅子の方でも安心して来院していただけます🌸

診察室への出入り口も大きく開口するので、車椅子でもスイスイです(*^▽^*)

半個室になっている特別診療室は、
周りを気にすることなく、ゆったりとした気分で診察を受けることができます。

診察台から見える窓の外の景色に癒されながら、ゆったり安心の診察をどうぞ〜(*´꒳`*)


落合デンタルクリニック

アロマテラピーアドバイザー 金井真理子

関連記事

  1. 春色の香り🌿

  2. 5月の雨☔️

  3. ジューンベリー🍒

  4. 疲労感を和らげたい

  5. 院長梅干し作りに挑戦!

  6. 待合室のお花🌸

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP