メリークリスマス🎄

落合デンタルクリニックの紹介

街もキラキラのイルミネーションが輝き.。.:*☆
大人も子供もワクワクのクリスマスがやって来ます🎄
クリニックでは毎年イルミネーションでクリスマスを彩ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よく見ると可愛いサンタ三兄弟や🎅
流れ星やツリー🎄
毎年少しずつ変化しているんですよ(๑>◡<๑)

キラキラとキレイなイルミネーションは、ムードを演出し、気持ちを楽しくさせてくれます。
イルミネーションのキラキラとしたまばゆい光が、いつもの日常を違う景色に見せてくれますね❗️
暗い闇の中で瞬く光は、こころに希望や喜びをもたらし、非日常の世界を目の前に演出をしてくれます。
イルミネーションはカラフルな電飾が魅力の一つですが、その1つ1つの色においても違った効果が得られます。

青色

「鎮静・安らぎ」の効果を発揮する色。
青色のイルミネーションは「冷静な判断ができなくなった時」
「怒りを静めたい時」「焦る心を治めたい時」に特に効果がみられます

赤色

血液の循環を良くし、アドレナリンの分泌を良くする効果があります。
赤色のイルミネーションは「やる気がおこらない」「落ち込んでいる」
「一歩踏み出したい」そんな気持ちの時に効果が見られます。
また、クリエイティブな仕事をする際の「集中」の手助けにもなります。

黄色

「知性・集中力・決断力」をもたらす色。
黄色のイルミネーションは「進むべき道に迷った時」「打開策が見つからない時」
「モヤモヤしている気持ちの時」に特に効果が見られます。

オレンジ色 

喜びや明るさを取り戻し、精神的な苦痛を癒す色。
オレンジ色のイルミネーションは「プレッシャーに弱い人」「人間関係で悩んでいる人」
「ストレスを感じている人」に特に効果を発揮します。


今年のクリニックでは『青』を基調とし、
来院される皆さまに「安らぎと安心感」をコンセプトに飾ってみました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気分に合わせてイルミネーションを楽しむと〜happyも倍増(*^▽^*)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい💖

 

落合デンタルクリニック
アロマテラピーアドバイザー 金井真理子

関連記事

  1. キレイキレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・’

  2. 温めよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. 落合デンタルクリニックガーデン

    ジューンベリー🍒

  4. 花🌸花🌸花🌸

  5. しっかり癒してパワーチャージ💫

  6. 香りの効果

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP